青を集めがち

ジャニーズと同じくらいコスメが好き

顔タイプ診断結果

顔タイプ診断ソフエレと診断されました 総評 子供、大人の全体のバランスが良い 大人要素の方が多いフェイスライン、切長の目、鼻筋など 曲線は目の縦幅の方が長い、おでこの丸み 似合う服のテイスト 上品、綺麗め 袖口のフリルはセーフ ジャンスカ着るならv…

骨格診断を受けてみて自分なりのメモ

骨格ストレートと診断を受けました 形、素材、色のどれか2つが合っていればウェーブナチュラルタイプの服も着こなせる ボトムスの色は気にしないで大丈夫 おしゃれに見せたいなら素材、色、形の順で服を選ぶ 第一印象を良く見せたいなら色、素材、形 ボタン…

2019年のベストコスメ

1ヶ月遅れだけど私の2019年度ベスコス紹介させて〜 ベスコス言いたい〜 コーセーコスメポート ヌーディクチュールミネラルDDクリーム かじえりがyoutubeでオススメしてたのはBBクリームだったけど、DDクリームが一番潤いあるみたいだから乾燥肌の私はこっち…

(個人的メモ)来年の春夏の日焼け止め対策

4月にはスポーツビューティーミニサイズを買う ちよっとそこらに買い物でもスポーツビューティ塗る来年読めよ自分!

6月の美容系購入品紹介

Youtuberも驚愕のベタな記事です。。。 全部が全部今月買ったものではないんだけどだいたい今年に入ってから購入したものを紹介します!ボーナス何に使おうかな~~~ 1.D.U.O. ザ クレンジングバーム クレンジングバームデュオ♪キンキキッズ推しです。DUO…

想いが強すぎて私のファンデーション遍歴とレビューします②(ミネラルファンデ編)

kenkochang.hatenablog.com は~いミネラルファンデ編や~ もう少しだ私~がんばりや~ 社会人1年目リキッドをあきらめミネラルファンデなるものを知る。 初めてのミネラルファンデはetvos ディアミネラルファンデーション&ナイトミネラルファンデーション…

想いが強すぎて私のファンデーション遍歴とレビューします①

私今までファンデーション選びには苦労してます。ファンデーションだけは値段高くても良いものを選びたい派の人と語り合いたいぞ~~~ 最近またファンデーション変えまして、過去いろいろ試してきたので記録として残したくなったのです。 では大学生から行…

Sexy zoneのコンサートに怖くて行けない

どーも。ようやくジャニーズについて記事を書きます。 安心してくださいアンチ記事ではありません。 私は去年の12月からセクゾファンです。 半年間ずっと過去の出演作、バラエティを片っ端から観たつもりですが、葛藤していることがあります。 それはセクゾ…

今更だけど#ジャニオタとコスメ フルメイク編

どーも。はてなで顔も見知らぬ人のメイク法見てるの楽しくないですか? 特にジャニオタ勢のメイクばっかり見てます!好きです!ジャニオタなりたての私なんかがすんません! もう楽しすぎてわたしも!わたしも自分のメイク法紹介したすぎて 勢いではてブロ始…