青を集めがち

ジャニーズと同じくらいコスメが好き

Sexy zoneのコンサートに怖くて行けない

どーも。ようやくジャニーズについて記事を書きます。

安心してくださいアンチ記事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は去年の12月からセクゾファンです。

半年間ずっと過去の出演作、バラエティを片っ端から観たつもりですが、葛藤していることがあります。

 

 

 

 

それはセクゾが大好きなのに現場に行ったら自分の人生どうなってしまうのか怖くて行けないことです。

私がセクゾのメイン層10代ではなくいい歳した20代であるからこその悩みのはずです。

だって考えてみ?

運よくコンサートが当たったとしてだ。

これが現実世界の目の前に現れたらどうするよ?どうなるよ?

これ呼ばわりしましたすんません。

f:id:kenkochang:20170903183717j:plain

 

Oh!it’s ワイルド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだって~私ガチ恋勢になってしまうって~

ってなわけで毎日誘惑と戦っているのです。

ジャニオタの風上にも置けない在宅なうなオタクとして頑張っていこうと思います。

でも出演映画とかは今のところお金を落としているので許してください。

あと余談ですが、大画面でケンティーとか観ると圧倒的な顔の!美の暴力で内容全然入ってこない時あるんですけど私だけですか。

 

 

 

ということで、そろそろ5人がわちゃわちゃしているのがテレビで観たいので冠番組お願いします。それかセクチャン再開してください!